少年たちの夢を後押しする玩具が登場!!

 

その名は、【ペロッとアイスDJ】!

タカラトミーアーツKORGのコラボレーション商品で、スティックアイクを刺して、ペロッと舐めると音が出るのだそうだ。

KORGには、ギターのクリップチューナーでお世話になっている。

それはさておき、これをどう使うかだ。

 楽器であり、かつ舐めるもの…

 さあ、かつて性少年であり、青少年だった聡明な男性諸君なら、もうここで大方察しがついただろう。

なんなら、残りは読まなくて良いくらいだ。

 そう、リコーダーだ。

誰もいなくなった放課後の教室で、好きな女の子のリコーダーを舐める。

これはもう、青春の1ページの定番である。

先に言っておくが、はやってない。 

f:id:Naok_i:20170630155553p:image

(※画像の少年はリコーダーを吹いている。断じて、舐めているわけではない。)

初恋の女の子は、走るのが早く性格も良くて、異性はもちろん、同性からの人気も高かったペコちゃん似のYさんだ。

現在では、人妻になり3人の子供たちの母親だそうだが、同級生曰く三十路を越えても、依然可愛らしさと美しさを兼ね備えて変わらないそうだ。

また、僕の人生の最初の記憶は、廊下で彼女と言葉を交わした事である。

それ以前の事は、断片すら記憶していない。

それほど、好きだったのだ。

それでも、僕はやってない。

何故か?

罪悪感があり、そして、勇気がなかったからだ!

ルールに縛られて我慢できる恋愛は、恋愛じゃないと言われようとも、やっぱり人を傷つけてはいけない。

親の教育の賜物である。

まあ、いいや。

それで、なんだっけ?

そうそう、ペロッとアイスDJを使えば、同じように好きなあの娘(コ)のリコーダーを舐める事に躊躇している迷える性少年を、救い出せると考えたわけだ。

一応言っておくが、考えたのは僕で、タカラトミーアーツKORGではない。

素敵な等価交換

方法はこうだ。

  1. ペロッとアイスDJを好きな女の子に与える
  2. 彼女がひと舐めふた舐めして、ペロッとアイスDJを楽しむ
  3. 自然な流れでペロッとアイスDJを取り戻し、すかさず舐める

すると、どうだ。

女の子には、アイスの美味しさと玩具の楽しさが提供され、少年は計り知れない興奮と素晴らしい記憶を手にいれるのだ。

 

これが成功すれば、

普段の喧騒が信じられないほど、静まり返った教室で行われる帰りの会

すすり泣く意中の女の子と、怒り心頭に発した顔の担任教師。

そして、生きた心地がしない状態で、動けぬ犯人の男の子。

こんな地獄の様な黒歴史を抱えたまま生きる人間を、生み出さずに済むのだ!

なんと画期的なことか。

 

今、リコーダーを舐めるか舐めまいか、必死に葛藤している少年よ。

先人たちの過ちに学び、

ペロッとアイスDJを買え。