ぼくは今日、窓際族になりました

はい、タイトル通りでございます。

仕事が…

仕事がなくなりました。

 

今の会社に勤めて9年目なんですが、大手の取引先を失い、現在の売上は入社時の1割にまで減少しました。

よく潰れねえなって感じですが、グループ全体で利益は出ているので、とりあえず存続してます。

しかし、ここ数年会社は毎日お通夜状態。

 

そして、遂に8/15を持って、唯一残っていた大手取引先からも、事実上の取引停止を言い渡され、個人的にやる事がほぼなくなりました。

11時間拘束でやる事なし

暇っていうのは本当辛いです。

 

親も高齢ですし、田舎に帰って職を探すかと思ってます。