本日はドラムの日

本日はドラムの日らしいので、なんかよくわかんねーけどカッコいいぜ!っていう曲を紹介します!

Refused - Refused are fucking dead

普段聴くジャンルとはかけ離れてるけど、これはテンションあがるぜぇ!

Pink Floyd - Echoes (Live at pompeii)

素人からしたら上手いのか下手のかよくわかんないけど、なぁんか気持ちいいんだよなぁ!

The Music - Too high

これもテンション上がりまくり!と言うか、The Musicの1stは全編通してドラムが熱い!

The Battles - Tonto
マスロックもあんま聴かないんだけど、ハマるとヤバイのかも。

Badger - Wheel of fortue
海外の音楽雑誌で、聴き逃してるかもしれないライブ名盤ランキングに入ってた。かなり熱い。

今思い出せたものだけを羅列してしまったので、後からわんさかお気に入りが出てきて悔やみそう!

あと、今日は萌えの日でもあるんですって。
十月十日を組み替えると、っていう字になるんです。なるほどなぁ。
どっちにしようか迷ったけど、ドラムにしました。
萌えも語り出すと止まらんからなぁ。。
とりあえず、戦場ヶ原ひたぎ千反田えるがツートップです。